小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】一つで11役!!ジェルオフやネイルケアにオススメのUSB電動ネイルマシン【LilyNa】

今回は、オススメアイテムのご紹介です。

 

100均の電動ネイルマシンを使っています。

主に、ネイルのお休み期間で

何もしていない時期に

表面を平らにしたり

甘皮を処理するときなどです。

 

形は、加減が出来なさそうで削りすぎが怖くて

いまだに手動でヤスリでザリザリしてます

 

 

・提供の品・(楽天市場)

\新色入荷・楽天一位獲得/【実質2880円クーポンあり】1年間保証 LilyNa 11in1多機能電動 電動 ネイルマシン キット 高速20000rpm回転 低振動 低騒音 プロ ジェルネイル マニキュア対応 ネイルドリル USB給電ビット 収納箱付きプレゼント ネイルポリッシャー マシン

a.r10.to

 

 

 

セット内容は、

本体、ビットのセット2種類、コード、取説

 

ビットは、

1つはジェルやチップなどの硬度のあるもの用?

もう1つは、爪の成形や表面磨き用かな?

 

 

本当にプロの人は

専門のショップで買ってるかもしれませんが

素人のセルフネイラーさん〜ハンドメイドでチップ作る人

とか、これで十分かもしれません。

 

しらすは、素人セルフネイラーなので

甘皮処理、表面磨き、ジェルオフで使用しますが

最近は、フリマアプリなどを活用し

専門ではなくとも、

兼業や趣味の延長などで

ハンドメイドさんたちが

ネイルチップを作成し販売してたりしますので

その際のチップの成形にも使えるんじゃないかな?

 

数多くの成形をするのには

やはり電動じゃないとしんどいと思います。

 

良さげなのを探している、予備を探している、

これから始めようと思っている。

そんな人にオススメしたいですね。

 

もちろん、しらすみたいに

100均のを使っていたけれど

そろそろ本格的なのを使ってみたいって人にもオススメです

 

 

 

専用のケースに入っているので

バラバラになくすこともありません。

 

100均のはバラだったので

正直、保管が大変でいくつか無くしたビットもあります。

DAISOとserialの両方で買って

どれがどっちのセットだったかごっちゃになったり…。

 

きちんとしまえるケースが最初からあるのは

かなり助かるポイント♪

 

 

 

 

カラーは4色。

 

どれもメタリックナ光沢で格好良い!!

しらすは無難に黒にしましたが

ローズゴールドも可愛かったかも〜って思ってるw

 

今のジェルはこれ使ってオフしてみる予定

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています