小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】空気伝導式で耳に負担のないオープンイヤーイヤホン【SOUNDPEATS】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

音楽を聴く、動画を見る、仕事用、ゲーム時などなど

イヤホンやヘッドホンを使うタイミングは

日常の中で多いです

 

それなのに、イヤホンもヘッドホンも

長時間の使用は耳を痛めたり

病気の原因になるの知っていますか?

 

【楽天市場】「VGP 2023受賞」SOUNDPEATS RunFree Lite ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 空気伝導式 オープンイヤー イヤホン 16.2mm大型ドライバー 高音質 指向性出音孔 音漏れ対策 マイク付き マルチポイント 17時間連続再生 クリアな通話 耳掛け式 軽量 快適な装着 IPX4防水 イヤホン:sonic

a.r10.to

 

耳の穴にすっぽり入るイヤホンや

完全に覆ってしまうヘッドホンは

外耳炎などの原因の1つでもありますし

 

最近の遮音率はめちゃくちゃ高いので

屋外での使用は事故などの

トラブルの元にもなりかねません。

 

なので、いつ頃からか

るるしらの使うイヤホンも

気がつけばオープンイヤーがデフォになってます。

 

 

基本は、耳のやや上あたりに

音の出る部位が来るんですが

こちらのイヤホンは

結構、耳穴に近い位置にきますね

 

メガネユーザー的には

モロ被りするのがちょっと気になりました

 

 

セットに充電(USB→C端子)が付いていますが

短い!!

充電できるC端子あったら、そっちに変えたほうが良いです

 

あと、これは本当に人それぞれですが

オープンイヤーで

どれだけ外部の音も聞こえるよ、と言われてても

音量の大きさや、

聞こえる内容に集中していれば

周囲の音なんて耳に、意識に入りません

 

安心・安全に、

周りの迷惑にならない上で

耳に負担のかからない

イヤホン視聴を楽しんでください

 

a.r10.to

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています