小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】高カロリーでウェイトを増やす!!ウエイトゲイナー プロテイン【プロテイン】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

運動時のお供…と言うよりは

栄養補給やタンパク質の補充に使用している

プロテインですが

今回ご紹介するプロテインは

完璧に筋トレ等をしていて、かつ!!

ウェイトも増やしたい人向けのものになっています

 

【楽天市場】【10%OFF】 ウエイトゲイナー プロテイン 3kg 武内製薬 ザプロ ホエイ マルトデキストリン ホエイプロテイン 大容量 ビタミン 糖質 男性 女性 3種 高カロリー ココア ストロベリー レモン ヨーグルト バルクアップ 増量 筋肉増強 美味しい ウエイトアップ:武内製薬 公式オンラインストア

a.r10.to

 

今までに紹介してきたプロテインは

主に、タンパク質の『補充』が目的で

ともすれば、ビタミンとか他の栄養素も入っていて

栄養補助の目的でも摂取していました。

 

ですが、今回紹介するプロテインは

ウェイトトレーニングをしている方向けの

体重増加を主目的にした

高カロリー プロテイン になっています。

 

 

もちろん、高カロリーなだけではなく

他の栄養素もしっかり入っています。

 

 

主にビタミン系ですね

 

 

フレーバーは4種類

今回はココア味を試してみました。

 

感想としては、味は美味しいです

至って普通のココア飲料の味

 

ただ、めちゃくちゃ溶けにくかった。

 

今までのプロテインが

溶けやすかっただけかもしれませんが

ちょっと振っただけでは溶けません。

 

かなり降らないとほとんど『ダマ』だし

振ったとて『ダマ』が残ります

 

しかも、振りまくるから泡がすごい。

最初はいつも通りに牛乳で飲もうとしたのですが

正直、牛乳はない!と思いましたし

水で飲んでも泡が多くて…ダマも多くて…

 

まぁ、泡はしばらくすれば落ち着いて消えますし

『ダマ』も少なければ飲む分には支障ありませんし

 

栄養補助やタンパク質の補充だけでなく

ウェイトも増やしたいって筋トレ中の方は

良かったら、試してみてください

 

a.r10.to

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています