小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】いちごミルク味で飲みやすい:DNS THE PROTEIN ザ プロテイン

今回は、オススメ アイテムのご紹介

 

運動する時はプロテイン!!

と、安直に考えたので

最近、Fitボクシング始めたるるしらは

プロテインを色々と試してみることにしました

 

【楽天市場】DNS THE PROTEIN ザ プロテイン 630g ホエイ 選べる3風味 女性 男性 チョコレート ストロベリー カフェオレ 筋トレ お試し 父の日:DNS公式 楽天市場店

a.r10.to

 

 

 

フレーバーは3種類

今回は『ストロベリー』を試しました

 

 

メモリ付きの計量スプーンが付属していますが

ボトルはありませんので事前に準備が必要です

 

 

水と牛乳で試して、るるしらで飲み比べました

 

水でも牛乳でもちゃんと溶けましたが

水分量と粉量とシェイクする時間な気もします

 

ちなみに、入れた水分量は同じ200ccです

水の方が若干多く見えるのは

るるかさんが氷入れて飲むのが好きなためです

 

味は、

牛乳の方がマイルドでまろやかな甘みのいちごミルク

水の方は酸味が出てきます。

 

さっぱりとした飲み口とフルーツの酸味が良い人は水

より飲みやすく、置き換えやデザートの感覚で飲みたい人は牛乳

 

運動後に飲む人は、さっぱりとした水の方が良いかもしれませんね

人によっては牛乳のカロリーも気になるかもしれませんし

自宅でならともかく、ジムなどの出先で飲む場合は

牛乳を持ち込むのは難しいですから。

 

しらすは、運動後というよりも朝食の補助食で飲んでいます

 

朝食を豆腐に置き換えたので

その補助と、満足感UPのために

牛乳で溶いたものを飲んでいます

 

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています