小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすの雑談/ハローキティ45周年記念コラボ企画付録の使用感想その1

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

ハローキティ45周年記念コラボ企画付録の

しらすが購入した付録の紹介と

実際の使用感をお話しようと思います。

 

こちらは【その1】になります。

 

 

【non-no 9月号】

 

・クリア夏旅ポーチ・

他の雑誌の付録だったアイグロス類を入れてます。

ポーチの縦幅も丁度良く、まだまだ入りそうなくらい容量多いです。

薄く紫がかったピンクのクリアポーチで

花とキティちゃんの格子柄がシンプルで気に入ってます。

入れてるのがグロスなので中の継ぎ目などで

引っかかる心配も無いです。

でも、布ものっぽいものを入れる際は注意が必要かもしれません。

万が一、零れたり漏れたりしても心配ないように

アイグロスを入れてもいます。

 

【MAQUIA 9月号】

 

・二つ折りダブルコスメポーチ・

全体的に水に強い(撥水系)素材で出来てます。

少し曇りが入ったポーチが左右についていて

折り畳んで使う構造になっています。

こちらは残念ながら使用していません。

『二つ折り』の構造上、

両方のポケットに物を大量に入れられません。

大体のポーチ類を保管や収納として使用したいしらすなので…。

『二つに畳めて不格好にならず治められる物』が出来た時にでも

使用したいと思います。

具体的には、

旅行に行くから、シャンプー類を小分けにしたものをいれる

…そんな時ですかね???

 

 

【SPUR 9月号】

 

・キティちゃん×ANNA SUI ステッカーセット・

キティちゃんのイラストのステッカー2枚

丸型にキティちゃんシルエットのステッカー1枚

四角形でAnna Sui感強めのステッカー2枚

キティちゃんイラストのステッカーを

ネイルカラーケースと刀剣乱舞のグッズいれを

デコるのに使用しました。

残りのステッカーはフォトスタンドにでも入れて

飾ろうかな~って思い持ってますが

デコるときに買い足したステッカー買ったダイソーには

コレだっ!って思うの無かったので

他の100均見に行くか、雑貨屋でも見に行こうと思ってます。

 

とりあえずは、この3つ。

続きは【その2】で(/・ω・)/

 

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu