小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

マウスを新しくしました!!BUFFALO 無線マウス(BSMBW320)

ノートPCで編集もブラウジングもしてますが

基本のカーソル操作はマウス派のしらすです。

(動画視聴はタブレット)

 

そんなしらすが,今回のAmazonタイムセールで

新しいマウスを購入しました(゚∀゚)/

 

f:id:shirasuageha:20211019172027j:plain

 

 

 

今まで使っていたのも同じBUFFLOですが

新しいのもBUFFLOにしました。

アレコレ不具合??初期不良??すぐ使えないみたいな

レビューありましたが

レビュー数と星数でまぁ,買っても大丈夫そうかな?と思って買いました。

一応,保証書もついてますし。

 

f:id:shirasuageha:20211019172704j:plain

 

ちなみに,以前まで使っていたマウスですが

動かなくなったなどの故障ではなく

一部から,おそらく接着剤と思われるベタっとしたものが

溶けて分泌され始めて

上記画像の矢印部分からベトベトしてくるんですよね😓

言うて,何年も使ってますから新調することにしたわけです。

 

この記事書いてる今も使っているんですが

やっぱり使い始めは慣れないですね〜

そもそもサイズ感がかなり変わったので

手のひら全部を乗っけて,しっかり手を支えてくれてたのから

スリムでシュッとしたので,だいぶ頼りなげになってしまいました。

それでもベタベタするよりずっとマシです

 

↓ ↓ 購入したマウス ↓ ↓

 

Amazon

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com