小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【ときメモGS】番外編 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★クラブ活動(直撮り)

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

今回は,番外編として『クラブ活動を』短めに解説しています

 

決して強制ではなく,必ず入部しなければならないわけではない

でも,好きな男の子(攻略対象)がいるなら

入部して一緒に頑張りたくなるのが青春じゃないですか!!

 

 

【ときメモGS】番外編 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★クラブ活動(直撮り)

youtu.be

 

シナリオやSS,スチルのために入部した方が良いけど

違う部活や未所属がシナリオやSS,スチル開封の条件だったり

一筋縄じゃないのがときメモGSクオリティ…

 

だからこそ,シナリオやSS,スチルの回収には

公式ガイドブックが必要なんですよね。

 

【Amazon.co.jp 限定】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 公式ガイド 小松原里枝子氏描き下ろしイラストカード

Amazon

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com