小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【セルフネイル】100均(Seria)ジェルネイルで2022年干支のトラ柄(ゼブラ柄)ネイルに挑戦!!

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

※2021年末に撮影したセルフジェルネイルの動画です※

 

 

2022年の干支に因んで

トラ柄(ゼブラ柄)の模様をデザインに取り入れてみました

 

 

【セルフネイル】100均(Seria)ジェルネイルで2022年干支のトラ柄(ゼブラ柄)ネイルに挑戦!!

youtu.be

 

セルフでネイルをいじるのが好きな割に

不器用極めているので

しらすの普段のデザインは

ストーンやスタッズ置くか,グラデかフレンチ程度なんですが

 

せっかくの正月用ネイルだったので

2022年の干支にちなみ,トラ柄を描いてみました★

 

トラ柄でもありゼブラ柄でもある。

 

下の色味や描く色味でどっちもいけるし

描いた本人がトラ柄といえばトラ柄だし

ゼブラです!!といえばゼブラ柄にもなるもんです。

 

今回は,トラ柄です!!

 

(^◇^;)

 

 

使用しているカラージェルは全てセリアで購入しました

 

f:id:shirasuageha:20210928000034j:plain

 

<基本のベース類>

ピールオフベース,ノンワイプトップ

 

<使用したカラー>

オリエンタルブルー

シルバー(ラメ)

グリッターゴールド(グリッター)

ライナーシルバー

ライナーゴールド

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com