小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】TORRAS USB充電式の電動毛玉クリーナー☆ニットもスウェットもこれで長持ち!!

今回はオススメアイテムの紹介です。

 

ニットやスウェットといった

秋冬素材のアイテムは

とにかく毛玉が出来やすい。

見た目にも格好悪いし

そこに引っかかってほつれる原因にもなる。

 

それをお手軽に素早く処理できる便利アイテムです!!

 

【高品質実力派】電動毛玉取り器 毛玉取り TORRAS 毛玉クリーナー 切れ味抜群 替刃付き 6枚刃モデル 3段階調節可能 USB充電式 コードレス 強力毛玉カット 毛玉取り機 けだまとり ギフト 母の日プレゼント 品質保証付き

a.r10.to

 

見た目がダイ○ン系列のアイテムっぽいw

 

 

・セット内容・

本体

充電コード(USB→C端子)

替え刃

収納巾着

取説

 

3段階に変更できて、

・靴下、シャツ、マフラー、ズボン

・・セーター、布団カバー、カーテン、抱き枕

・・・ジャケット、コート、ソファー、ぬいぐるみ

 

と、何に使いたいかで強弱が変わります。

 

今回しらすは試しにるるかさんのフリース素材のズボンに使用。

1段階目の強さで挑戦しました。

 

 

 

 

 

ライトで白飛びしちゃってますが、

毛玉の主張の激しさは見てとれるはず。

 

何より実際に手で触った時の手触りが段違い!

 

さて気になるゴミの量ですが…

 

 

ズボンの片足、前面のみを上から下まで綺麗にして

出たゴミの量は上の画像の通り。

 

一応、ゴミが貯まると回転も止まる使用ですが

どれくらいで『貯まる』判定になるかは不明。

 

あまり詰まらせたくない人は、

適当なところで一旦ゴミ出しするのが良いと思います。

 

ちなみに付属で掃除用のブラシあります。

 

 

持ち手の下部に

スライド式で収納されています。

 

充電式のコードレスタイプで

充電口はC端子。

付属のモノ以外では、一応、純正品のMacのでもいけました。

 

 

軽く表面を撫でるだけで、

面白いぐらいに毛玉が取れます。

 

前シーズンの冬から着ている衣類や冬用リネン類。

まだ使えるけど毛玉が…とか気になっている方は

ぜひ、購入してください!

破れや汚れが酷いものはともかく

『毛玉さえなければまだ着れる(使えるのに)』と言う

悔しい思いをしなくて済みます😁

 

 

【高品質実力派】電動毛玉取り器 毛玉取り TORRAS 毛玉クリーナー 切れ味抜群 替刃付き 6枚刃モデル 3段階調節可能 USB充電式 コードレス 強力毛玉カット 毛玉取り機 けだまとり ギフト 母の日プレゼント 品質保証付き

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています