小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】寝ながらヘアケアできる!?シルク100%の枕カバー

今回は、オススメアイテムのご紹介です

 

ヘアケアの一環として

シルクのナイトキャップを愛用しています。

 

洗い替えも含め複数使い回しをしていますが

とにかく夏場は蒸れてる感じがして

頭皮の匂いや汗ばみが気になり

 

髪には良いけど地肌には??と、思っていました。

 

 

【楽天市場】\SNSで話題!!!/【10%OFF⇒2,952円! 枚数限定クーポン】両面 最高品質 シルク 枕カバー 封筒型【ギフトパッケージ入】最高水準 天然シルク100% シルク 枕カバー 43×63cm 19匁 最高級6A シルク枕カバー OEKO-TEX認証 シルク枕カバー シルク ピローケース シルク 枕カバー:芦屋品質 楽天市場店

a.r10.to

 

 

 

とにかく、熱がこもるの良くないかな?と思って

シルクの枕カバーを試してみました。

 

 

摩擦を軽減し、傷みにくくする。

 

ナイトキャップがかなり効果あったので

枕カバーにも期待値が高まります

 

 

開けた瞬間はさすが、シルク100%

手触りがめちゃくちゃ良かった〜

 

 

カラーバリエーションが豊富なので

お使いの寝具やお部屋にある色が見つかりやすい!!

 

 

↓  ↓  ここからは使用後感想 ↓  ↓

 

 

しらすが使った上での個人的な感想です

 

 

ナイトキャップ使用時みたいな、

 

2〜3日使ってもう髪が柔らかくなった!!

寝起きで広がってない!!

なんかツヤっぽくなった気がする!!

 

みたいな劇的効果は…なかったです。

 

綿などで出来ているカバーに比べれば

髪へのダメージは少ないと思いますが

1番効果が実感できたのは

髪全体を余すことなく包んでくれる

ナイトキャップが最強ですね

 

【楽天市場】\SNSで話題!!!/【10%OFF⇒2,952円! 枚数限定クーポン】両面 最高品質 シルク 枕カバー 封筒型【ギフトパッケージ入】最高水準 天然シルク100% シルク 枕カバー 43×63cm 19匁 最高級6A シルク枕カバー OEKO-TEX認証 シルク枕カバー シルク ピローケース シルク 枕カバー:芦屋品質 楽天市場店

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています