小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】マキシ丈ワンピでもスカートでも必ず履いて!!裏地付きレースペチパン

今回はオススメアイテムのご紹介です

 

季節問わず、

マキシ丈のスカートやワンピースは

ファッションアイテムの定番ですが

 

夏場に着る際は、

必ずペチコートあるいはペチパン必須ですよ!!

 

 

【楽天市場】ペチパンツ 重ね着 総レース 裏地ありレディース レース パンツ ペチコート ボトムス インナー レイヤード シンプル ロング マキシ 下着 体型カバー ウエストゴム 大人 可愛い:rioty(リオティ)

a.r10.to

 

 

なぜ、夏場が特に注意喚起が必要なのか?

 

それは、透けるから!!

 

冬は寒さ対策で色々重ねますが

夏は涼しさ重視で生地が薄くなりがちです。

 

対策してるよって方でも、

ピッタリしたスパッツタイプのペチパンは

結局、お尻と太もものラインは丸見え…なんてことも

 

ピッタリタイプを着用する際は、

暑くてもその上にスカートタイプを重ね履きするのがオススメ

 

 

このペチパンはワイドタイプで

シルエットもバレないし

ゆったり履けるので履いていて窮屈感が薄い!!

 

 

膝あたりまでしっかり裏地があるので

透け対策もバッチリ☆

 

スカート内に履くインナーだけでなく

部屋着としても使えるので

荷物の受け取りや急な来客時でも

慌てて着替える必要もないw

 

なんなら、近くのコンビニやスーパーなら

そのまま出かけられます

 

 

ちなみに、真空パックでカッチコチで届きました。

サイズ小さくして輸送料金も削減できるし

下手に動いてレース同士が擦れて傷む心配もない

ある意味、理にかなっった梱包だと思います

 

開封してもシワっぽくもなかったですし

 

 

レースのカーテンか!?ってくらい

たっぷりのレースは手触りがよく

裏地もサラッとした触り心地でした

 

 

カラー展開は白黒の2色。

 

しらすは夏場をメインに使うと想定して

涼しげな『ホワイト』にしましたが、

 

 

印象的なカラーとシルエットのトップスと合わせて

格好よく着こなせる『ブラック』も

こうやって見ると欲しくなっちゃいますね〜

 

浴衣や夏場の着物のインナーにして

おしゃれに着こなして見るのも楽しいかも??

 

浴衣もしっかり透け対策必要なので

よかったら試してみてください

 

 

【楽天市場】ペチパンツ 重ね着 総レース 裏地ありレディース レース パンツ ペチコート ボトムス インナー レイヤード シンプル ロング マキシ 下着 体型カバー ウエストゴム 大人 可愛い:rioty(リオティ)

a.r10.to

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています