小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】500mlまで対応のペットボトルケース【STOS(ストス)】

今回は、オススメアイテムのご紹介です

 

暑さ、熱中症対策に

マイボトルやタンブラーを持ち歩く人も多いはず

 

しかし、小さなお子さんが洗い場に出さなかったり

そもそも洗うのが面倒だったり

洗残しがでて不衛生になったりする反面も…

 

【楽天市場】【10%OFF / プレゼント付】STOS ストス ペットボトルクーラー ケース ペットボトル クーラー 保冷 おしゃれ ペットボトルホルダー ペットボトルカバー 真空 ステンレス 500 シンプル 暑さ対策 グッズ オフィス おでかけ 暑さ対策グッズ 子供 こども キッズ 男の子 女の子:Hariti(ハーリティー)

a.r10.to

 

 

※ペットボトルの使い回しも

 洗残しが原因の食中毒などの危険性があります※

 

あくまで『新しいペットボトル飲料』を想定しています

 

 

ステンレス製の真空二重構造により

温度を一定にキープできます

 

冷たいドリンクだけでなく、温かいドリンクの保温も可☆

 

500ml でも形状によっては

使えない場合がありますのでご注意ください。

 

小さめのボトルでもアジャスターがついているので

ある程度のサイズまで対応できます

 

 

『使うか』『使わないか』の2択なので

ちょっとは欲しいけれど、

付属のアジャスターだと高さがありすぎる…

とかありそうですね〜

特に、ホットドリンクはサイズ小さめが多いので。

 

 

ケースの蓋部分に持ち手があり

そこにベルトを通したり

カラビナをつけたりして

手ぶらで持ち運ぶこともできます

(ベルト、カラビナは付属していません)

 

 

カラーは6色展開。

 

いずれも無地でややスモーキーな色味になっています

老若男女問わず使いやすいデザイン

 

 

しらすは、無難にチャコールグレーにしました

 

↓  ↓  使用後感想 ↓  ↓

 

しらすが実際に使ってみた感想です

 

通常の500mlのペットボトルで使用。

確かに一定温度に保たれて

冷たさキープされていました。

 

しかし、車のドリンクホルダーに入りませんでした。

 

飲み終えても新しくペットボトルを買うだけで

冷たいドリンクが補充できるので

マイボトルなどを持ち歩くより

こちらの方が便利!!と思う方もいると思います

 

特に、ボトルは毎回しっかり洗う必要がありますからね。

(時には漂白も必要ですし)

 

マイボトルなどは

炭酸飲料に対応していないのが一般的ですが

このケースなら、ペットボトルそのままなので

炭酸飲料でも冷たいままキープできます

 

とはいえ、この時期の車中はめちゃくちゃ暑いので

そこに置いておくのはあまりお勧めできませんが…

 

【楽天市場】【10%OFF / プレゼント付】STOS ストス ペットボトルクーラー ケース ペットボトル クーラー 保冷 おしゃれ ペットボトルホルダー ペットボトルカバー 真空 ステンレス 500 シンプル 暑さ対策 グッズ オフィス おでかけ 暑さ対策グッズ 子供 こども キッズ 男の子 女の子:Hariti(ハーリティー)

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています