小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】PARANINA:お肌のブルーライトケアができるリラクシングナイトマスク

今回はオススメアイテムのご紹介です

 

スマホやPC、ゲーム機などの明かり

『ブルーライト』が目に悪い、と言われ

メガネによって防御する人も増えた昨今

 

実はお肌にもブルーライトは良くない!!

と、言うことでメイクオフ後や夜のスキンケア向けの

ブルーライトをカットし肌を整えるナイトクリームの

ご紹介をしたいと思います。

 

【楽天市場】★6,160円→5,544円!お買い物マラソン10%OFF★【PARANINA リラクシングナイトマスク 新パッケージ 内容量50g】あす楽/ブルーライトケア /パラニーニャ/ブルーライト対策/スキンケア/基礎化粧品/美容/ナイトクリーム/保湿/自然由来//敏感肌/ナイアシンアミド:paranina

a.r10.to

 

 

 

しらすは普段からPC作業も多く

暇さえあればスマホでマンガ読んで

ゲームしてるのでブルーライトカットメガネが必需品です

 

そんなもの効果はない、と言う人もいますが

実際、使用未使用で目の疲れが違うので

なんらかの効果はあると思っています

(思い込みかもしれませんが)

 

と、なればブルーライトがお肌にも悪いと言われたら

気になるのが人の性。

 

 

これまた『そんなものはない』のだから

これらの成分は眉唾だ、と言う人もいるかもしれませんが

 

そうだとしても、

普通にナイトクリームとしても優秀な成分も含まれています

 

 

 

やや黄色みがかった、もったりとしたテクスチャのクリーム

少量でもスルッと肌に伸び

ややペトつくしっとりかんが保湿されてる感じを演出します

 

これをパール大2〜3を塗るので

顔面は結構しっとり(ややベッタリ)するんじゃないかな?

 

香りにこだわりがあるようですが、

確かにフローラル系の良い香りです。

 

が、ただ単に花の香りなだけでなく

瑞々しさのある花の香りなので

結構、草っぽさ?青臭さ感もあります

お花屋さんとか、生花コーナーの香りが苦手な人は

ちょっと使いにくいかもしれません。

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています