小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】リモコンで遠隔操作も可能!スマホの装着も簡単な三脚にもなるセルカ棒

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

るるしらは、と言うか るるかさんは

スマホからYouTubeのライブ配信しているし

案件外食の動画もよく撮るので

スマホスタンドなどの機器は

必須アイテムでもあります

 

【楽天市場】超ポイントバック祭限定!666円OFFクーポンあり 楽天ランキング1位受賞 自撮り棒 セルカ棒 スマホ 三脚付き iphone デジカメ対応 シャッター付き 軽量 コンパクト じどり棒 android リモコン付 bluetooth 7段階伸縮 ミニ 三脚スタンド 自分撮り 折り畳み 持ち運び便利 TOKAIZ:安もんや

a.r10.to

 

スマホスタンド、と言うよりも

スタンドにもなるセルカ棒(自撮り棒)かな?

と思います。

 

スタンドとしては、高さ調節ができるので

画角の調節ができるのが嬉しいですが

 

最大まで伸ばして、スマホ装着して、

下目を撮影するために傾けて…ってやると

ややバランス崩して倒れるかも??と

不安になります。

(実際に倒れはしませんでしたが)

 

撮影しはじめて倒れるのは

普通にトラブルだしスマホ壊れるだろうし

気になるなら、あまり伸ばさない方が良いです

 

 

コンパクトに折りたためて持ち歩けるので

荷物の圧迫がありません

 

 

かなり伸びます。

自撮り棒禁止の場所もありし

周りの人の迷惑にならないように

よくよく注意しながら使いたいと思います

 

 

リモコンでの遠隔操作だけでなく

手元のグリップ部分にもスイッチがあります

 

 

カラーは2色展開

この手のスマホガジェットには珍しい白があります

 

 

基本は、セルカ棒ですね

オマケで一応、三脚もあって

スタンドにもなるよって感じだと思います。

 

ただ、手元撮影が基本で

最大まで高さも出さないで使う場合

ある程度の高さ調整で画角を広げられるので

るるしら的には使い勝手の良いアイテムでした

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています