小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】Zoom対応/ 耳を塞がない!ワイヤレスヘッドセット

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

やっぱり時代は骨伝導ですよね(?)

 

とりあえず、

るるかさんが外耳炎やってから

るるしら宅にて購入の候補に上がる

イヤホンやヘッドセットは

常に、耳の穴に入れない、耳を覆わない

この2点を重点に選ぶようになりました。

 

【楽天市場】★Zoom対応 ワイヤレス ヘッドセット bluetooth ヘッドセット ワイヤレス イヤホン マイク付き ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン 骨伝導イヤホン 代替品 テレワーク マイク イヤホン 耳を塞がない ブラック グリーン:Mediken

a.r10.to

 

今回紹介するのは

マイクも付いているタイプですね

 

一般の方は、

ハンズフリーの電話や、

在宅のお仕事中のオンライン会議などで

使うと思いますが

 

まぁ、るるしらは基本的には

ゲーム配信に使えるかどうか

ゲーム機に同期して使い勝手はどうか?

連続で何時間使い続けられるか

が、問題になります。

 

 

2つのデバイスに同期して置けるの

何気にめちゃくちゃ便利ですよね。

 

連続11時間使えるのも嬉しいポイント

 

 

接触面が広いので

音がしっかり伝達されるのか

音質も良いそうです。

 

あと、メガネユーザーとしては重要な

メガネのツルとケンカしないかなんですが

面が大きい分、耳に接触する必要がないのか

やや離れた位置になるようになっているらしく

 

メガネの妨げにはならない感じですね。

 

 

微妙な違いですが

本体のライトがグリーンとブラックで

2色あります。

 

正直、微妙な違いすぎるし

付けちゃえば自分からは見えないし

めちゃ自己満な違いですね

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています