小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】互換性抜群!!PS4コントローラー/ジャイロセンサー機能も搭載☆

今回は オススメ アイテムのご紹介です

 

ここ数年は、

Switchのゲームばかりだったんですが

最近、PS4のゲームもまた始めました。

 

せっかくなので

新しいコントローラーにしたいと思って

こちらをGETさせていただきました☆

 

【楽天市場】【年中無休・土日も発送】PS4 コントローラー ワイヤレス JoySky ニューモデル 600mAh/1000mAh Bluetooth リンク遅延なし ジャイロセンサー機能 イヤホンジャック ゲームパット 搭載 高耐久ボタン 二重振動:JoySky

a.r10.to

 

 

高い互換性があり

背面ボタンや、ジャイロ機能もあって

かなり高性能なコントローラーです

 

しらすは、

昔からあるコントローラーの形しか

知らなかったんですが

るるかさん曰く、

「PS5のコントローラーと同じ形」らしいです

 

長時間保つバッテリーで

充電しながら遊ぶことも可能

 

こちらのショップで売っている

コントローラーは3種類あって

 

<ブラック&ブルー>


背面ボタンなし。

形はSwitchコントローラーに近い

 

<ホワイト&ブラック>

 

背面スイッチあり

形がPS5コントローラー

(るるかさん談)

 

<ホワイト&ブルー>

 

形は、よくある互換コントローラーぽい?

<ホワイト&ブラック>とは違った形の

背面ボタンあり。

 

しらすは、真ん中の

<ホワイト&ブラック>にしました。

 

スティックのヘッドがやや小さいのか

それとも、すべすべだからなのか

ちょっと使いにくかったので

別途でグリップがあると良いと思います

 

Amazonなどで安くて可愛いのだったり

実用性のあるものが売ってます。

 

背面ボタンを使うゲームをしないので

邪魔になるかな〜?とも思いましたが

普段のプレイ時に、指がうっかり触ってしまい

誤操作してしまうことは滅多にありません。

 

逆に、背面ボタンを使う場合

一般的には薬指で、

ガチの人は小指になるのかな?

小指でもしっかり指がかかって

ボタン押せます。

 

まぁ、この辺りは

使用者の手のサイズや指の長さの問題なので

あくまで、個人差、あると思ってください。

 

本体のグリップ部分の滑り止めや

手のひらに収まる感じから

しらす的には、かなり使いやすい

コントローラーです

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています