小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】コードレスでどこでもあったか 蓄電式湯たんぽ【poca+】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です。

 

電気代節約のため

空間を温める『しっかりした暖房』を

使わずに過ごするるしら宅。

 

ギリギリでそれを可能にしてくれるのは

数々の『あったかグッズ』のおかげ!!

 

【楽天市場】【湯たんぽ 充電式湯たんぽ 】 ゆたんぽ 充電式 かわいい あったかグッズ usb カバー 蓄熱式 暖かい 電気あんか コードレス お湯不要 蓄電式 カバー付き あったか 長時間 軽量 おしゃれ 電気湯たんぽ 本体 腰 ペット 寒さ対策 蓄熱式湯たんぽ:ライフライブコマーズ

a.r10.to

 

空間向けの暖房なし生活なんて、

「この冬1番の寒波到来!」となっても

−3℃くらいの静岡だからできる生活。

 

それでもヒートテックに、フリース

厚手のカーデも着込んで

膝掛けにもこもこ靴下。

場合によってはさらに

肩からブランケット被るまでしますが…。

 

ここに最近参戦した蓄電式のワイヤレス湯たんぽ。

 

ドンキで購入したんですが、これがなかなか良い!!

ってことで追加を求めてGET☆

るるかさんと、しらすの分で2つ必要ですからね。間向けの暖房なし生活なんて、

「この冬1番の寒波到来!」となっても

−3℃くらいの静岡だからできる生活。

 

それでもヒートテックに、フリース

厚手のカーデも着込んで

膝掛けにもこもこ靴下。

場合によってはさらに

肩からブランケット被るまでしますが…。

 

ここに最近参戦した蓄電式のワイヤレス湯たんぽ。

 

ドンキで購入したんですが、これがなかなか良い!!

ってことで追加を求めてGET☆

るるかさんと、しらすの分で2つ必要ですからね。

 

 

充電時間 20分とありますが

幾分か暖かいのが残っていると

早めに充電は終わる感じですね(体感)

 

 

充電して、一定温度まで自動で温めてくれますが

その温度が

指定できるタイプとできないタイプの

2つの商品があります。

 

 

カラーは4色

 

 

しらすはダスティピンクを選びました☆

 

あまり淡い色は、

撫で摩りまくると手垢で汚れそうかな?とも思いましたが

まぁ、このカバーは選択できるので

問題ないでしょう。

 

フワモコのピンクなんて、可愛いに決まってる!!

 

そして、実際に可愛かった!!

 

一応、入るサイズで使えそうなら

手持ちの湯たんぽカバーとしても流用できるそうです

 

 

まだまだ冬は続きますし

3月、4月になっても冷える日も出てきます

 

何より、女性に向けて言いますが

生理時のお腹や腰の痛みに、

程よい重みと暖かさがかなり効きます。

オススメです

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています