小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】まとまりのあるツヤ髪に!髪質改善アミノ酸シャンプー&トリートメント【Cleo's Beaute】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

当ブログで定期的に起こる

シャンプー難民による

オススメシャンプーレビュー回です

 

今回のシャンプー&トリートメントも

かなりオススメのものになっています

 

【楽天市場】3/4 20:00~超BIG SALE【楽天ランキング入賞!クーポンプレゼント中】Cleo's Beaute クレオズボーテ エクストラモイストシャンプー・リペアトリートメント 380ml 髪質改善 まとまり ツヤ髪 スペシャルケア クレオズ シャンプー アミノ酸シャンプー ブリーチ シャンプーセット:cleo ’sBeaute

a.r10.to

 

シャンプーは透明で粘度高め

トリートメントはよくある感じでした。

 

とにかくシャンプーの泡立ちがきめ細かくて

ぶくぶく泡立つ、と言うより

モッタリ重めの高密度の泡。

 

 

香りは、

アジアン雑貨屋さんの

お香売り場みたいな香り。

 

天然精油使用なので、香りの保ちを考えて

1ヶ月以内に使い切るのがオススメらしいです

 

 

合成香料や着色料、鉱物、パラペン

石油系活性剤不使用。

ヒートリペアなので、熱でのダメージを受けにくい

 

と、言った

良くあるダメージケア系の特徴に加え

 

通常のシャンプー以上に

濃密な泡が、泡立つので

摩擦レスに洗髪できる。

 

 

【使用後感想】

 

シャンプー後のキシミはなし

むしろ、使う日ごとに洗い上がりが

だんだんとシットリ、ツルッと仕上がる感じでした。

 

トリートメントは普通。

 

タオルドライ後のオイルなしでも

そこまで毛先がパサついたり

広がったりはしないけど

ドライヤー後のオイルは欲しいかな?

流石に何もなしは、ちょっとパサります。

 

ツヤは正直そこまでは出ていませんが

これが『まだ』なのか

髪のダメージ的に無理そうなのかは不明。

 

若干、髪がペシャるので

・ぺたんこになって見窄らしくなるのはイヤ

・ボリュームないと地肌が…

と、言う人は乾かし方やセットするときに

一工夫するか

今回のシャンプーはやめた方が良いかも

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています