小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【Seria】コットンケース新しく買ったので紹介します【セリア】#shorts

今回は、YouTubeに投稿したショート動画の紹介です。

 

Seria(セリア)で購入した新しいコットンケースですが

使う上でいくつかの『気づき』がありました。

 

 

 

【Seria】コットンケース新しく買ったので紹介します【セリア】#shorts

youtube.com

 

まず、コットンで満たしておくこと。

少ない状態だと、引っ張り出す時にひっくり返ります。

 

次に、『切りっぱなし』のカットコットンは

下部の隙間に指を突っ込む時や

引っ張り出す時の摩擦で分離しやすいです。

2枚取れるなら、まだ良い方。

ベロっと捲れて、ボサボサになってしまいます。

コットンパックに使うならともかく

そうじゃないなら、繊維がボサボサになって使いにくいです。

 

最終的には、手で押さえて。

両手使わずに引き出せる、のが利点のはずなのに

ケース自体の軽さと、コットンの摩擦で

そのまま引っ張られて着いてきます。

コットンケースの散歩みたいになります。

 

まぁ、だとしても!!

ゴミ箱をケース代わりに使ってるよりも

見た目的に『まし』だと思いますけどねw

 

分離しちゃう問題は、

切りっぱなしから処理してあるコットンに変更すれば良いし。

まぁ、大量にストックあるので

だいぶ先になりそうですけどね

 

見た目シンプルなので

いずれシールかなんかでデコりたいと思います。

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com