小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】ざっくり編みのサマーカーディガンは夏の羽織に最適☆体型カバーもバッチリです!!

今回は、オススメ アイテムのご紹介です。

 

夏とはいえ、Tシャツ1枚は抵抗あります

(しらすだけかな?)

真夏でも炎天下でも、羽織るものが欲しい人間なので

本当に夏場は困ります。

 

 

【楽天市場】【特別クーポン配布中!】カーディガン レディース 春 夏 メッシュ ニット Vネック 長袖 大人 体型カバー ゆったり 30代 20代 40代 50代:アンルル

a.r10.to

 

 

屋内外での温度差も激しいですよね。

ざっくり編みなので、通気性バッチリ☆なので

そこまで冷房に対する防寒にはなりませんが

無いよりはマシかな?とは感じました。

(着用時、ファミレスの冷房ガン当たり席にて)

 

 

カラーは4色展開。

 

春夏に使う想定なので、しらすは1番明るい色の

グレージュ を選択しました。

 

かなり目が荒いので

開封時は結構、肌透けるな〜と思いましたが

(写真参照)

実際に着るとそこまで肌は目立ちません。

これはおそらくですが、

グレージュが肌の色に近いからかな、と。

 

その証拠?に、商品ページの別色着用のモデルさん見ると

濃い色きている画像では

カーディガンの濃い色に対して

白く明るい肌の色が目立ちます。

 

肌の露出を抑えたい、と思って購入を考えている人は

ヌーディーカラーに忌避感がなければ

グレージュか、ぎりぎりでブラウンをオススメします。

 

羽織になれば別に良いって方は

特に色は気にしなくてもOKだと思います。

 

それと、少し気になったのですが

開封直後は匂います。

化学的な素材的な?

なんの匂いなのか不明ですが

着用前にはファブって干すか

いっそ洗濯するのが良いかもしれません。

 

しらすはファブ→干すを1〜2日しました。

 

 

あと、

ものすごく〜く!!引っ掛けやすいと思います。

 

自分の爪はもちろん

バッグのベルトや干すときのハンガーや

ふとした瞬間の、何気ないものにも引っかかりそうです。

 

着用時には十分にご注意ください!!

 

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています